手越祐也 YouTuberのヒカル は友達なの?ツイッターのアカウント開設をリツイート

未分類

2020年6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さんが退所後にツイッターのアカウントを開設しました。

事務所の退所発表後、間もなかったそのタイミングに、芸能関係者たちは以前から準備をしていたであろうとお話しをされていました。

また、そのツイッターのアカウントが果たしてご本人のものであるかどうか、も少しの疑惑を持って語られました。

が、YouTuberヒカルさんが「本人からリツイートお願いされました」とご自身の投稿にリツイートされ、本物だ!ということになったのです。

週明けに、手越祐也さんご自身でオンライン記者会見を開き今後の活動についてお話をされる予定だそうです。

関係者によると、次の活躍の場はYouTuberという予定で

親交のある人気YouTuberのヒカルさんにも相談しているようです。

手越祐也さんとヒカルさんはお友達なの?とその関係が気になり、調べてみました。

 

Sponsored Link

YouTuberヒカルさん

手越祐也さんに苦言を呈するひかるさん

手越祐也さんとYouTuberヒカルさんとは付き合いが長く、かなり親しく交流をしているようです。

そのヒカルさんが5月16日に手越祐也さんに「おい手越、女とばっか遊んでないで俺とテレビ通話でもして自粛しろ」というタイトルで動画を投稿し話題になっていました。

ヒカルさんは手越祐也さんに対して

「会うたび、手越君すごいな、スターやなって思ってきた」

そうですが、

「ただあんたは暴れすぎや」と苦言を呈していた。

「女遊びが凄すぎる。それ自体はいいにしても」

「その期間(自粛期間)くらいは自粛しといてくれ」「もうそろそろ大人しくしよう」「才能があって人気があって全てを持ってる人なのに、ただ度がすぎてしまう」

などと苦言を呈していました。

その時のヒカルさんの動画はこちら

おい手越、女とばっか遊んでないで俺とテレビ通話でもして自粛しろ

この動画の中でもヒカルさんは「友たちだから言うけど」と友達であることを認めていらっしゃいます。

ヒカルさんは手越祐也さんと毎日ラインをするくらい仲が良いそうで、だからこそ、この苦言は手越祐也さんに届くのではないかと思われましたが、ジャニーズ事務所退所という結果になってしまいました。

ジャニーズ事務所を退所した後の活躍の場を、友達であるヒカルさんが支援する可能性は十分考えられますね。

Sponsored Link

Twitterアカウントを本物です、とリツイート

YouTuberヒカルさんは手越祐也さんのTwitterをリツイートし、これが手越祐也さん本人のものであると投稿しました。

ということは5月に手越祐也さんの行動に苦言を呈したものの、やはり手越さんのことを応援している、とわかります。

そういえば以前『手越さんといつかYouTubeで絡みたい」とヒカルさんが話していたそうですので、今後、手越裕也さんがYouTubeチャンネルを開設する見込みは十分ありますね。

雨上がり決死隊の宮迫さんのこともYouTuberになるよう支援

YouTuberのヒカルさんは、雨上がり決死隊の宮迫さんが芸能界での活躍の場がなくなったとき、宮迫さんがYouTubeで活躍できるように支援したといいます。

 

YouTuberシバターさん

一方、5月に「手越は救わない」というタイトルで動画を更新したのはYouTuberシバターさんです。

「勝手が過ぎる」

「みんなでStay Home活動を呼びかけている最中に、人々に何かを伝える仕事をしているお前が、なぜ好き勝手やっているんだ」

「YouTubeを、“やらかした”芸能人の逃げ道にするな」

「俺は救わない」

と手越さんを叱責されました。

シバターさんはYouTubeの業界を切り開いてきた誇りがあり、YouTubeをぞんざいに扱われたくないというわれ気持ちの表れ、と言われました。

 

手越祐也さんが今後どのようなフィールドで活躍されるのか楽しみです。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました