清原翔が出演したドラマは?朝ドラ「なつぞら」柴田照男 役でブレイクした俳優のデビューから現在まで

未分類

清原翔さんは最近人気の俳優さんです。

NHK朝ドラの「なつぞら」の広瀬すずのお兄さん役の照男を演じ、その名が全国に広まりました。

清原翔さんは1993年2月2日生まれ。モデル出身の高身長で、イケメンのルックス。

そして明治大学理工学部電気電子生命学科卒業という高学歴です。

これからが楽しみな俳優、清原翔さんの今までの主なドラマを振り返ってみました。

Sponsored Link

MEN’S NON-NOモデル出身

清原翔さんは大学2年生の時ににMEN’S NON-NOの専属モデルとして芸能界にデビューしました。

そして大学卒業後は俳優として活動するためスターダストプロモーションに所属しました。

上の写真は新人モデルとして自己紹介欄に掲載された写真です。

何気なく来ている服も、コートは古着、ニットはラルフ ローレン、パンツはUNIQLOそして靴はVANS。

結構こだわっています。

『東京タラレバ娘 』

清原翔さんは2017年2月8日東京タラレバ娘 第4話に出演しました。

「東京タラレバ娘」では坂口健太郎さん演じるKEYのモデル仲間を演じました。

 

連続テレビ小説 なつぞら

2019年10月からのNHK朝ドラ「なつぞら」で 柴田照男 役を演じました。

主演の広瀬すずさん演ずる「なつ」とは血はつながっていないけれど兄妹として育ち、なつに恋心を抱くも、のちに他の女性と結婚するという存在感のある役どころでした。

私はこの俳優さんをこのころはまだ、名前をしらず「誰!?」と思って調べた記憶があります。

が、この「なつぞら」で清原翔さんの名前は全国に知られることになります。

塩顔でイケメン!と言われました。

ドラマの中でなつ以外に好きな人ができて結婚して、あ~良かった!幸せになれて!と視聴者として心配したり安心したりしたものです。

 

アライブがん専門医のカルテ

2020年1月9日 – 3月19日、「アライブがん専門医のカルテ」に 結城涼 役として出演しました。

 

恋はつづくよどこまでも

2020年2月25日・3月2日の「恋は続くよどこまでも」の上条周志 役を演じました。

七瀬の自宅マンションで出会う謎の男で、実は「上条財閥の御曹司」という設定です。

 

アンサングルシンデレラ

2020年7月16日からの放送「アンサングルシンデレラ」で小野塚綾役で出演予定です。

 

これからの活躍がとても楽しみな清原翔さん。応援しています!

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました