どこ?ブルゾンちえみ引退後の欧州留学先の国

未分類

ブルゾンちえみさんが今月いっぱいで所属事務所「ワタナベエンターテインメント」を退社し

芸能界を引退するというニュースに驚きました。そして引退後は本名の藤原史織さんとしてやりたいことをやる人生にしたい、そしてまずは海外留学、という夢を語られました。その留学先はどこ?とても気になります。

Sponsored Link

35億で大ブレークのブルゾンちえみさん

ブルゾンちえみさんは1990年8月3日生まれの現在29歳。

あまり知られていませんがお父様は小学校の先生で、ちえみさんご本人は県立高校から国立の島根大学教育学部に進学したことから教員を目指されていたのだと思います。大学は3年で中退しましたが、優秀な学生だったことがうかがわれます。

芸能界に入ってからは事務所の後輩の「ブリリアン」とのユニットを組み「ブルゾンちえみ with B」の名でお笑い界でブレークしました。

「35億」というキメ台詞を最後に放つキャリアウーマンネタは誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

ブルゾンちえみさん突然の引退発表と留学先

2020年3月を最後に事務所を退所し、芸能界から引退し、その後は本名でやりたいことをやり遂げる人生を歩みたい、と語りまずは欧州留学を夢の実現として挙げられました。

平たく言えば、自分で留学費用を稼いで学びに行くのですから、それは「立派」であると私は好意的に見ていましたが、当初留学先の国は明かされておらず、「どこかしら?」とすごく気になっていました。
18日、ブルゾンちえみさんはご本人のインスタで留学先は「イタリア」と発表されました。でもこの世情で留学時期は延期せざるを得ない、としています。

一日も早くブルゾンちえみさんが夢をかなえてイタリア留学が実現されますように!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました