西川貴教 2020年最新歴代彼女の共通項は?モデル、元アナウンサー、女優、歌手などの画像比較

未分類

西川貴教さんが2019年から2020年にかけての朝ドラに出演されたのを見たとき、とっても意外な気がしました。

そのようなドラマにはあまり出演されないのでは?というイメージがあったので。

でも、TVへの出演は「母のために」と聞き、とても驚きました。

TVに西川貴教さんが出られると、お母さんはとても喜ぶのだそうです。

残念なのことにお母さんは3年前に虹の橋を渡られて、西川貴教さんがNHKの朝ドラに出演したのをご覧になれませんでした。

そのことと孫を抱かせてあげられなかったことがとても残念だという西川さん。

また、結婚をしたい、とのことで、西川貴教さんに彼女歴が気になります。

Sponsored Link

瀬戸早妃さん

現在は「咲嬉(さき)」さんという芸名で活動されていますが、当時は「瀬戸早妃」さんという名前でした。

交際当時西川さんが35歳、瀬戸さんが20歳。

その年の差15歳のカップルでした。

瀬戸早妃さんは売り出し中の人気のタレントで、2005年12月にお二人が一緒のところをスクープされました。

瀬戸さんの事務所は交際に猛反対。

このとき瀬戸さん本人と事務所の野田社長、瀬戸さんの両親も交えた四者面談が行われ、瀬戸さんは交際をやめることを納得したようです。

結果的には、スクープされたときから瀬戸さんは西川さんとは一度も会っておらす、破局しました。

とても綺麗なかたですね。身長161㎝48㎏。

大塚ちひろさん

大塚ちひろさんは歌手としてデビューしたのち、女優としての活動の幅を広げています。

お二人は2007年ミュージカル「ハウ・トゥ・サクシード」で共演したことがきっかけで交際へと発展しました。

その後、二人で食事に出かける場面を何度か写真に撮られたようです。

また、ある時期から大塚さんが薬指に大振りのゴールドの指輪をするようになって、それは西川さんからのプレゼントとする見方が多かったようです。

他に、大塚さんが飼っていたトイプードルを西川さんが譲ってもらったという話もあります。

しかし2009年7月に破局したそうです。

破局の原因は、大塚さんは結婚願望があったものの、西川さんには当時結婚したいという意思がなかったため、と言われています。

身長162㎝

菜々緒さん

西川さんの元カノ、というと菜々緒さんの名前を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

それくらいオープンにして交際をしていました。

交際当時まだ無名に近かった菜々緒さんは、西川さんとの交際の報道によって世にその名前をしられるようになったのです。

西川貴教さんの身長が161㎝、菜々緒さんの身長が172㎝、その差11㎝、ということでも話題になりました。

2010年の秋に西川さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に菜々緒がゲスト出演したことがきっかけで交際に発展するようになったそうです。

2013年にアメリカ ラスベガスに旅行をしましたが、その年に破局しました。

 

菜々緒の恋愛遍歴 交際相手は過去何人?熱愛するも破局で結婚は?

女子大生A子さん

2017年2月、女子大生が西川さんに捨てられた、という情報が週刊誌にリークされたそうです。

飲み会で知り合い、西川さんからの強いアプローチで何度かデートをしました。

ところがある時期から西川さんからプツリと連絡が途絶えてしまったとのこと。

今後自分のような人が女性が現れないように、というお気持ちで週刊誌に激白したとのことです・・・。

この女子大生の方は、モデルの菜々緒さんに似た背の高いすらりとした方だそうで。

30歳代一般女性

2019年6月、週刊誌にまたも一般女性から情報がリークされました。

カラオケバーで知り合い、その後デートをしましたが、交際には至りませんでした。

 

伊東紗冶子さん

2018年2月に元アナウンサーの伊東紗冶子さんとの交際が報じられました。

お二人はラジオ番組で共演したのをきっかけに交際に至ったといわれています。

このお二人の交際については伊東さんのお母さんがご自身のブログで西川貴教さんを痛烈に批判されたようです。

娘可愛さで、対応がちょっと行き過ぎ、というところでしょうか。

この騒動から半年後、当時所属事務所のからプロフィールが消され、引退したのでは?と噂されています。

PUFFYの吉村由美さん

西川貴教さんは、1999年の4月2日にPUFFYの吉村由美さんと結婚しましたが、2002年の7月1日に離婚しました。

お二人は互いにアーティストということで、最高の理解者でした。

結婚して初めのうちはお互いの音楽にアドバイスをしあって、それはとても良い関係だったのですが、徐々にそのアドバイスは干渉へと変わっていくように感じたようです。

だったら、離れていて時々あって仲良くする結婚する前のあの関係が良いね、ということで、結婚前の関係に戻ったそうです。

そのような理由での離婚のため、現在もとても良い関係を築いていらっしゃるそうです。

 

こう見ると、西川貴教さんは「高身長で美人」が好みのようですね。

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました