新井貴子 稲垣啓太の新恋人 パリコレモデルとしての実力はどう?画像や動画有

未分類

「笑わない男」として有名なラグビー選手稲垣啓太さんの新恋人が判明したそうです。

モデルの新井貴子さんです。

昨年元AKBの倉持 明日香さんとの交際が報じられ、、あの笑わない男は彼女の前では笑うのかしら?と疑問に思っていましたが、倉持さんとは破局していたのですね。

新井貴子さんの前では、稲垣選手はニコニコ笑っているらしく、愛!を感じますね。

新井貴子さんと稲垣選手は一緒に暮らし始めているとの情報もあります。

稲垣選手を笑わすことのできる新井貴子さんについて調べてみました。

Sponsored Link

新井貴子さんのモデルとしての評価「VOGUE]から抜粋

モデルの世界では、例えばパリコレのランウエイを一度歩いたとしても「世界で活躍」と言われます。

新井貴子さんは世界で活躍するモデル、と聞きますが、本当のところモデルの実力派どうなのでしょうか?

調べてみると、「VOGUE」に次のように評価されていました。

 

2012年にミス日本グランプリを獲得し、今や世界で活躍する日本人モデルとして高い評価を得る新井貴子。

彼女がモデルとして注目を浴びるきっかけとなったのが、2018年春夏のカルバン クライン(CALVIN KLEIN)のショーだ。

その後も、プラダ(PRADA)バルマン(BALMAIN)などのショーに出演し、一躍トップモデルの仲間入りを果たした。

その活躍ぶりは、「誰よりも負けず嫌い」と語る彼女の努力とポジティブ精神があってこそのもの。

聡明で洗練された佇まいからは、何事にも変化を恐れず、前に突き進む彼女自身の強さが伝わってくるようだ。

「VOGUE」でこれだけの高評価を得ている日本人のモデルさんって素晴らしい!と思います!

稲垣選手、すごい人ゲットしましたね!!!

新井貴子(アライキコ)さんのプロフィール

誕生日 : 1990年12月8日生まれ。

出身 :大阪府

身長 :177㎝

体重 :51㎏

新井貴子さんは2012年「ミス日本コンテスト」グランプリを受賞したモデルであり、アルティメットの選手でもあります。

大阪体育大学 健康・スポーツマネジメント学科卒業。

大学在学中にスカウトされてモデルを始めました。

「メイクアップアーティスト」に興味があったのですが、モデルの道を選びました。

実父は元プロ野球選手の新井宏昌さんです。

現在はニューヨークを拠点に世界の舞台で活躍するモデルさんです。

 

根っからの体育会系の女子!ですね。

では、お二人はどのようなキッカケでお付き合いが始まったのでしょうか?

稲垣啓太選手と新井貴子さんの馴れ初めと交際期間

稲垣選手と新井貴子さんの馴れ初めや交際期間など、まだ詳しいことはわかっていません。

分かり次第追記しますね。

でもそうぞうでは新井貴子さんはアルティメット選手でもあるので、その関係で知り合ったのかしら?とも思います。

アルティメットとは、日本ではあまり知られていないスポートですが、バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせたような競技だそうです。

Sponsored Link

新井貴子さん情熱大陸の動画「前髪パッツンの切り方」セルフカット

新井貴子さんがご自身で前髪を切る動画があります。

このようにカットすると世界で活躍するモデルと同じ髪型になれるかも!

国際的に活躍する気鋭のモデル・新井貴子!前髪セルフカットをご紹介【StayHome】

この動画の中で自粛期間中に

普段できない手の込んだお料理やトレーニングをして約3週間ほどでベスト体重を達成し、自分市場最高のコンディションを作ることができました。

と語っていらっしゃいます。

思わず、稲垣選手のためにお料理をして、トレーニングを一緒にしたのね♡なんて楽しい想像をしてしまいました!

新井貴子さんのお人柄がわかる一問一答

Q 最近一番笑ったことは?

A 雨の日におもいっきり滑って転んだ。その時の自分の様子を客観的にイメージしたら痛みを通り越して面白くて笑えました。

Q最近一番会えてうれしかった人は?

A私の針の先生。いつも自分のコンディションを整わせる助けをしてくれるからです。

Q最近泣いたのは?

A数日前に出産した次女のお姉ちゃんから赤ちゃんの写真が送られてきたときタクシーの中だったんですけど号泣しました。

Q最後にインスタをチェックしたのは?

A一時間前、お父さん!

 

最近号泣したのが姪っ子の誕生で写真を見たとき、とはなんとなく新井貴子さんのお人柄がエピソードですね。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました