アンジャシュ渡部と佐々木希の夫婦仲は?

未分類

アンジャッシュの渡部さんがテレビ各局に番組出演の全面自粛を申し入れたというニュースで大騒ぎになっています。

その自粛の原因が「複数の女性との不倫」とのことです。

あんなに美しい妻、佐々木希さんがいながら・・・と思う人が大半だと思います。

実はお二人の夫婦仲は以前から疑問視する見方がありました。

佐々木希さんと渡部建 さんの夫婦仲について調べてみました。

Sponsored Link

渡部建さんと佐々木希さんの結婚

渡部さんはお笑い芸人ですが、俳優のようにイケメンですし、グルメなので、女性とも話が合うでしょう。

そしてかなり気が利いて「マメ」らしいです。

周囲はお二人の結婚をとても驚きましたが、お笑い好きの佐々木希さんのほうが渡部さんにゾッコンだったと、芸人の間ではいわれているそうです。

佐々木希さんより15歳も年上の渡部建さんは「僕と結婚してください、必ず長生きしますので」とプロポーズをして、2017年に結婚しました。

佐々木希さんは2018年には第一子(男子)を出産しました。

仮面夫婦、といわれるようになる

渡部さんは結婚して4億円ものマンションをローンも組まずに現金一括購入!

お幸せに暮らしているはずでしたが、渡部建さんと佐々木希さんの夫婦仲があまりよくないのでは?と言われるようになりました。

佐々木希さんのインスタの写真削除

佐々木希さんが以前がインスタグラムで公開していた渡部建さんとのツーショットを削除しました。その写真は、二人の結婚を報告するときに使った写真なので二人の仲を心配する声が随分と上がりました。

別居の噂

渡部さんは、衣裳部屋や飲食店取材ための深夜用の寝場所として、別部屋を借りているとされます。

以前夫婦が離婚間近かと騒ぎになったときには会見を開いてその不仲説を否定しましたが、この別居に関しては否定をしなかったので、本当か?となりました。

が、佐々木希さんは別居を否定しています。

渡部さんの妻に対する不満をTVで暴露

この話は、痴話げんか、とも取れなくもないのですが。

TVのトークで、渡部さんが妻佐々木希さんへの不満を口にしました。それは

佐々木が自身が手がけるブランドの服を自宅で撮影する時、渡部が撮影を頼まれるそうですが、あまりデキがよくないのか、時間をかけて何枚も撮影しても『妻のインスタを見ると俺のが採用されてないんです!』と嘆いていましたね(テレビウオッチャー)

とのことで、この話からも不仲?といわれるようになりました。

が、この話には裏があって、今まで家庭の話をTVでしてこなかった渡部さんが急に佐々木希さんの話をしてきたので芸能リポーターの方々は「これは何かあるな、変だね」と思ったそうです。

意図的に家庭円満を演出したという小手先の対応だったようです。

佐々木希さんのインスタの写真

佐々木希さんのインスタの画像はとても見ていて楽しいのですが、一部にはに夫婦仲をあまりよくないように感じると評価するマスコミがあります。

これはまあ、人それぞれの受け取り方ですから。

夫婦仲が良い画像をわざと撮らせている?

ここ最近、渡部さん佐々木さん親子3人で買い物に出かけたり、公園にいったり、という写真をこれ見よがしにマスコミが盗撮しています。

盗撮、と言っても静止画のように鮮明な写真であることから渡部さんサイドが情報を流して、夫婦仲が円満である体を装うために写真を撮らせているのでは?という見方をしている人もいます。

 

まとめ

佐々木希さんのようにお綺麗な方と結婚して、なんの不満が?とつい思ってしまいますが、なんとも残念です。

元から夫婦仲を疑問視する見方もあり、これを機に離婚か、という見方もありますが、

お子様もまだ小さいし、なんとか軌道修正できれば良いですが・・・。

主導権は佐々木希さんにあるとのことなので、決めるのは奥様である佐々木希さんのようです。

 

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました