生田斗真 2020年歴代元カノ9人 顔写真比較 清野奈菜を選んだ理由は?  

未分類

生田斗真さんと清野奈菜さんの結婚が発表されました。

美男美女の絵にかいたようなカップル!ですね。

お二人の交際期間は5年にも及んだといいます。

それは、交際は発覚時に清野奈菜さん側の事務所が生田斗真さんとの交際を認めなかったため、ともいわれています。

これから売り出そうとする女優と交際するとは何事か!というところでしょうか。

それでも、お二人は真剣にお付き合いをし、時間をかけて周囲に認めてもらうように努力をしたそうです。

清野奈菜さんの元カレを調べたところ、なんと0人!

では生田斗真さんの元カノはどうなのでしょうか?

調べてみました。

Sponsored Link

市川由衣さん

1986年2月10日生まれ。女優・タレントとして活躍中。

2010年、生田斗真さんと市川由衣さんの交際が報道されました。

お二人は共演はしておらず、友達を介して知り合ったそうです。

2005年ころから交際していた、という噂もありますが、目撃情報はありません。

市川由衣さんは2015年に、俳優で演出家の戸次重幸さんと結婚しました。

 

Sponsored Link

吉高由里子さん

1988年7月22日生まれ女優。

二人は、2012年に公開された映画『僕等がいた』で共演しました。

二人が手をつないで歩いているところをスクープされたのですが、このとき周りにスタッフもいて二人きりではなかったようです。

そしてそのご生田斗真さんは吉高由里子さんとの手つなぎを

「朝まで飲んだ勢いで、開放的になっていたため、手をつないだ」

と語ったそうです。

 

堀北真希さん

1988年10月6日生まれ。女優、そしてタレントとして活躍しました。

お二人は2007年ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」で共演をしました。

二人一緒のスクープをされたわけでもなく、二人の関係は単なる噂止まりでした。

堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚しました。

そして同時に芸能界を引退、二児の母になりました。

 

 

石原さとみさん

お二人は2009年のドラマ「ヴォイス~命なき者の声」で共演をしました。

そして2010年の映画「人間失格」で再共演をし、それがキッカケで交際するようになったと噂されました。

「人間失格」の公開前に二人がデートしているところを目撃されたものの、目撃情報はその一回限りで、映画の話題つくりのための宣伝効果を狙ったデート?と言われました。

というのも、石原さとみさんは「人間失格」のカメラマン江森康之さんと一緒のところを写真に撮られ、当時交際していたのは江森康之さんではないかと言われています。

 

新垣結衣さん

お二人は2010年「ハナミズキ」で共演をしました。

この撮影の最中にそれぞれの出番のないときも付き添うように一緒にいたり、かなり仲の良い場面を目撃されて、その様子から交際の噂が立ちました。

けれど、その後も目撃情報は全くなく、交際の事実はなかったようです。

ナヲさん(マキシマムザホルモン)

2014年5月に二人一緒のところを写真に撮られました。

このときは食事をしたあと、公園に行き手をつないだり親しそうな様子を写真に撮られてしまいましたが、ナヲさんは

酔っ払っていたから
生田斗真さんのファンにはご心配なく

と交際を否定しました。

また、ナヲさんは生田さんだけじゃなく、嵐の松本潤さんと飲みに行くこともあるらしいです。

ちなみにナヲさんは2008年にパングバンド「REMIND」のベーシストのJUNさんと結婚しました。

そして一児の母でもありました。

吉岡聖恵さん

いきものががりのボーカル・吉岡聖恵さんと交際している?と一時噂になりました。

しかしお二人の接点はまるでなく、これの噂は全く事実に基づかないものだったようです。

 

広瀬すずさん

お二人は、2017年の映画「先生、好きになってもいいですか」で共演しました。

交際の噂が立ちましたが、実際はそのような事実はなかったようです。

こちらの噂も映画の宣伝のため?でしょうか。

 

清野菜名さん

結婚の報道のあったお相手清野奈菜さん。

お二人は2015年1月「ウロボロス」で共演し、それがきかっけで交際へと発展しました。

そして2020年6月1日、結婚が発表されました。

生田斗真さんより10歳も年下の清野さん。

本当にきれいなお顔でお人柄もサッパリとしている方のようです。

女優でありますが、アクションも本格的にこなす実力派。

生田斗真さんが清野奈菜さんを選んだ理由を次のように分析しています

生田クンは、女性を外見で選ぶというよりも、その子の持つ“才能”に惹かれるタイプ。清野さんは、映画『バイオハザード』シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチを目標にするほどアクションが得意な一方、『やすらぎ』ではシリアスな、『シロでもクロでもない』ではコメディーの演技も見せています。役者として多彩な色を兼ね備える彼女に、生田クンが惚れ込んだのだと思いますよ」(スポーツ紙記者)

生田斗真さんがたくさんの元カノの中から清野さんを選んだ理由がよくわかりますね。

生田斗真と清野菜名 馴れ初めから結婚まで 事務所を説得するための交際5年間?

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました