戸田恵梨香 歴代元彼8人の全貌!職業・交際期間・共演NG情報等(2020年最新)

未分類

戸田恵梨香さんは、2019~2020年のNHK朝ドラ「スカーレット」の喜美子役ではさっぱりとした、芯の強い女性を演じて大変評判となりました。

喜美子と戸田恵梨香さんのお人柄がダブって見えて、ドラマの最終回のころには戸田恵梨香さんが信楽に住む女性陶芸家のように見えてきたものです。

そんなお人柄の戸田恵梨香さんは、もちろん男性からも人気があり、共演するとその魅力にはまる男性が大勢!と聞いたことがあります。

戸田恵梨香さんの歴代元カレについて調べてみました。

Sponsored Link

松山ケンイチさん

お二人は2006年公開の映画『デスノート』での共演しました。

映画公開時に戸田恵梨香さんはまだ少女の面影が残る18歳で、初めての映画の出演となりました。

ただ噂にはなりましたが、実際の目撃情報などはなく、映画の公開に向けての話題作りのための「作られた噂」だったようです。

 

村上信五さん

お二人は2008年放送の一話完結ドラマ『ありがとうオカン』での共演をしました。

このドラマは一回完結のドラマでしたが、お互い関西出身ということで気が合ったのでしょうか

「一緒にいて落ち着ける。とても気が合う大切な女性」と村上さんが話していたそうです。

そしてお泊りデートを1回、手つなぎデートを1回、目撃されています。

結果的に破局はしたものの一時交際をされていたようです。

Sponsored Link

二宮和也さん

2008年放送のドラマ『流星の絆』でお二人は共演をされました。

このころ戸田恵梨香さんはジャニーズのどなたかと交際している、という噂がありました。

相手の方のお名前まではわかりませんでしたが、共演の最中もとても気が合っていた様子だったので、もしかして付き合ってるのは<二宮和也さん?>と噂されるようになりましたようです。

でも、お二人が交際したという事実は有りませんでした。

綾野剛さん

お二人には共演作品はありませんが2010年から2012年までの間、二人は交際していたようです。

お二人が新幹線のグリーンで隣合わせで座っているところをスクープされました。

このスクープは、二人で戸田さんの実家に向かう途中の新幹線の車中だったようです。

このときはまだ綾野剛さんは名が売れる前で、戸田恵梨香さんとの収入格差もあり、戸田さんの御実家では交際は反対していた、と言われています。

 

大野智さん

お二人は2010年に放送されたドラマ『鍵のかかった部屋』での共演しました。

噂は有りましたがスクープなどもなく、番組の話題作りのために作られた噂だったかもしれません。

 

勝地涼さん

2013年放送のドラマ『サマーヌード』でお二人は共演しました。

その後、何度か二人一緒のところを写真に撮られ、交際していることは事実となりました。

お二人そろって互いの両親にも合っているとのことでしたので、結婚まで行くのは?と大方の見方でしたが、のちに破局してしまいます。

勝地涼さんは母親が経営するお花屋さんで撮影があり、見学していたところ瀬戸朝香の担当マネージャーにスカウトされて芸能界に入った、という逸話の持ち主です。

2018年前田敦子さんと結婚しました。

加瀬亮さん

お二人は2010年放送のドラマ『SPEC』の共演しました。

このときは交際にまで発展することはありませんでしたが、2016年の「この街の命に」で再共演。

2015年から交際が始まったと言われています。

実は加瀬亮さんは7歳までは父親の仕事の赴任先アメリカで育ったという帰国子女。

ご実家もかなり裕福なご家庭、ということで価値観が相違していたため、結局は破局してしまった、とのことです。

お二人の年齢差は14歳っもあり、その差も価値観の相違を生んだのではないかとも言われました。

また、加瀬亮さんは戸田恵梨香さんの元カレの一人である成田凌さんとの共演はNGとのことですが、これに関しては次のように報道がなされました。

「記事によると、成田主演の映画『カツベン!』のメガホンを取った周防正行監督は当初、主演を務める成田のライバル役に加瀬を希望し、オファーしていたそう。しかし、加瀬は成田が戸田と交際していたことを気にして、『戸田さんとの件があるので、どうしても僕は、主役の成田凌と芝居できるイメージが湧ききません』と断ってきたというのです」(映画ライター)

成田凌さん

お二人は2017年放送のドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』で共演しました。

お二人は交際をしていたのですが、張り込み中のフライデーの記者の車と接触事故を起こしてしまい、交際が公になったそうです。

戸田さんは交際するとその男性を実家に連れて行き、ご両親に合ってもらうそうです。

その時、戸田さんよりも売れない俳優などだと戸田さんのお父さんからだめだしをされるようで、そうなると男性は戸田さんと交際を続けたくて頑張らざるを得ない

すると、その頑張りがあって、戸田さんと付き合った男性はみな、戸田さんと交際したのち、だんだん売れてくるそうなのです。

この成田凌さんもそんな一人でした。

が戸田恵梨香さんが2019年NHK朝ドラのヒロインにキャスティングされたころ、破局。

戸田さん30歳の時にインスタグラムの過去の写真を一気に削除したと言われています。

私は「コードブルー」のファンなので、この交際は結婚まで行ってほしいな!と思っていたので残念!

 

まとめ

以上戸田恵梨香さんの歴代彼氏を見てきました。

共演したドラマで作られて「噂」だった男性も何人もいますが、実際に交際した男性も多いです。

一番最近の彼氏成田凌さんと別れたあとにインスタの写真を一気に削除した、という話がありますが、戸田恵梨香さんらしい潔さで、かっこいいですね。

年齢も2020年現在31歳、今まで培ってきた実力を生かして次の舞台へとはばたく時期ですね。

それに関して戸田さんは次のように語られています。

私の今までのキャリア、実績なんてものは不確かで、何のあてにもならないんだっていうので、それを30歳で捨てました」

これからが楽しみな女優さんです。

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました