生田斗真と清野菜名 馴れ初めから結婚まで 事務所を説得するための交際5年間?

未分類

俳優の生田斗真さんが結婚していた!というニュースが報じられて、「え~っ!」という驚き、もしくは「やっぱり~!」という感想でテンヤワンヤ!

生田斗真さんの結婚相手の女性は女優の清野菜名さん

以前から交際が報じられていましたが、結婚に至るかどうか不透明さがあったので世の驚きも頷けます。

清野菜名さん、と聞いてすぐにお顔が思い浮かぶ人はすごい!

でも「半分青い」というNHK朝ドラを見ていた方、にとっては「主人公の女の子の親友で一緒に漫画家を目指して切磋琢磨していた子!というと「あっ!あの女優さん!」とわかるのではないでしょうか。

生田斗真さんと清野菜名さんの交際は清野菜名さんの事務所が当初猛反対したと言われています。

5年間も交際期間があったのはその説得のためだったのでしょうか?

お二人の結婚までの軌跡を調べてみました。

Sponsored Link

 

生田斗真さんと清野菜名さんの交際

馴れ初め

生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めは2015年1月期放送の『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』での共演でした。

この年2015年には二人の仲はすでに噂になっており週刊誌でもスクープされていました。

そして次のように報じられました。

「今年の1月クールに放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)では、警官の先輩後輩という役柄でした。生田のほうが10歳年上ですが、役柄ではなぜか清野が先輩でしたね。ふたりがからむシーンがかなり多かったので、自然と親密になっていったのでしょう」(テレビ誌ライター)

目撃情報

今まで5回、目撃情報がありました。

2015年8月 生田斗真さんのマンションに通う清野菜名さんが目撃される
2015年11月 鰻店でお食事
2016年12月 ご両親と一緒にお食事
2017年2月 お寿司屋さんでお食事
2019年10月 差し入れ

こう見ると5年間も交際をされているのですね。

そして、さほど隠そうとしている感もないですね。

こうなるとさわやかな感じするしてくるではないですか!

事務所の反対を説得

しかし交際発覚当時清野菜名さんは若干21歳。

所属事務所は交際を反対したそうです。

手塩にかけて育て、ようやく大成しようとする新鋭女優に“手をつけられた”のです。社長はカンカンだったそうですよ」(芸能プロ関係者)

これに対して生田斗真さんは

責任はとります。彼女が女優として大きくなるまで待ちます。

と伝えました。

実は生田斗真さんはお酒がお好きだそうです。

でも、交際してからは派手に飲み歩くことも控えて清野菜名さんとの愛を静かに育んていたのです。

そして生田斗真さんは約束通り清野菜名さんが大女優になるのを誠実に待ちました。

その期待に応え清野菜名さんは次のような話題の作品に出演。

『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』

『やすらぎの郷』

『トットちゃん!』

『今日から俺は!!』

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』

着実に女優として成長を遂げたのです。

こうして生田斗真さんの本気の愛が認められました。

Sponsored Link

結婚の発表

6月5日、生田斗真さんと清野菜名さんのお二人の連名で結婚を発表されました。

初夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます。
世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。
未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

今は世の中全体が重苦しい空気に包まれていますから、久々の明るい話題がうれしいですね。

あ、でもファンにとってちょっと残念なニュースでしょうか。

それにしても美男美女のカップルですね。

清野菜名さんは実はアクション女優

清野菜名さんは女優さんですが、実は「第4回ジャパンアクションアワードベストアクション女優賞」を受賞し、国際的にも高い評価を受けるアクション女優さんなのです。

そのアクションのさわり?をちょっとご覧ください

清野菜名の身体能力がスゴい!『アクエリアス クリアウォーター』新CM&メイキング配信

思わずこれを見て私は「生田斗真さん、いい趣味してるじゃん!」と言いました。

見かけは女性らしい美女。

そして実はこんなアクションができる!ってかっこよすぎでしょ。

きっとお人柄もさっぱりしているんだろうな~と想像してしまいます。

男性も女性もサッパリしたお人柄が、個人的には好きです(あくまで個人的感想ね)。

どうぞお幸せに!

 

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました