ニッチェ・江上敬子の旦那の仕事は?馴れ初めや現在の夫婦仲は?(画像)

未分類

ニッチェ・江上敬子さんが第一子を妊娠したとおめでたい報告がありました。

2020年秋には男子が生まれる予定とのことです。

よかったですね!

どうぞお大事になさってくださいね。

ところでこの妊娠のニュースを目にしたとき‶ニッチェ・江上敬子さん、って結婚していたの!?″

と驚いた方も多いかと思います。

わたくしもそうでした!

ニッチェ・江上敬子さんの旦那はどんな仕事をしている人なのか?等を調べてみました。

Sponsored Link

ニッチェ・江上敬子の旦那の職業

江上敬子さんは2015年に9つ上の男性と婚約し、30歳の誕生日に入籍しました。

旦那になった方は一般男性で、印刷会社の社長さんです。

江上恵子さんはご自身のブログの中で

ヒロユキさんとか

ヒロさんとか読んでいますね。

ヒロさんが経営している会社はポスター印刷の大判マスターという名前でHPを立ち上げています。

江上恵子さんはその旦那さんの働きを

小さいけれども自分の会社です
社長自ら休日出勤しなきゃいけないんですからね。。トホホ

とブログに綴っていらっしゃいます。

その休日出勤の日には手作りお弁当を会社に届けて一緒に食べたり、ととても仲良い感じ!

疲れた妻にご飯を作ってくれる旦那さん

会社の社長さんと聞くと家では何もしないようなイメージ(私の勝手な想像です)がありますが、江上敬子さんの旦那さんは優しいです。

江上敬子さんが海外での仕事から帰ってきたとき疲れ果ててすぐに寝てしまったそうです。

翌朝起こると、旦那さんが朝ごはんを作ってくれたそうです。

しかも、おなかを壊していた江上敬子さんのために雑炊にしてくれた、というので旦那さんのやさしさがわかりますね。

Sponsored Link

子供が欲しかった江上敬子さんと旦那さま

江上敬子さんと旦那さまはお子様が好きらしく

妊娠する前から名前を考えていて、女の子だったら「燈子(とうこ)ちゃん」、男の子だったら「福人(ふくと)」くんに決めているそうです。

でももし子供ができなかったら実子でなくてもいい、養子を取ればよい、と旦那さんがおしゃていたそうです。

そして江上敬子さんはその旦那様の言葉でプレッシャーから解放されたそうです。

そして、今回の妊娠のご報告。

ご夫妻がどれほどのお喜びか察するに余りありますね!

以前妊活についての質問には次のように答えていました。

「旦那と話し合ってうまいことやります」

秋には男子誕生ということですので、もし予定どおりであればお名前は福人(ふくと)くん?

福人くんという名前は旦那さんが福井県の出身なので「福」という字を使ったとのこと。

でも、この名前の候補は旦那さんに相談せずに江上敬子さんが勝手に決めたそうなので、本当に採用されるかどうかはわかりません。

お二人の馴れ初め

こんなに中のよいお二人は何をきかっけに出会ったのかというと・・・。

江上敬子さんが以前同棲していたミュージシャンの男性と別れてそのことであるバーでやけ酒を飲んでいました。

その時旦那さんになったひろゆきさんがたまたま近くにいて、話すようになったそうです。

それがきっかけで交際がはじまりロンドンハーツスペシャルで堂々と旦那様が江上さんにプロポーズしていました。

失恋がきかっけで未来の旦那さんに出会うとは!

さすがにニッチェ・江上敬子さん!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました