竹内涼真 元カノと歴代彼女情報…好みのタイプを各人画像で分析!

未分類

ドラマ「陸王」で全国区にその名を知らしめた竹内涼真さん。

「テセウスの船」でも不器用だけど誠実な「心さん」にくぎ付けでした。

それははもう竹内涼真さんの魅力無くては成立しないドラマの人気の高さだったように思います。

最近若い俳優さんは結構ガードが堅い子?が多くて(例えば吉沢亮さん)、なかなか彼女情報が出てこないということもあり、華やかな話題が多い竹内涼真さんに注目が集まります。

竹内涼真さんの歴代の彼女について調べてみました。

Sponsored Link

竹内涼真さんの歴代の彼女について

竹内涼真さんには華やかな話題が多く、女性のファンたちはヤキモキしたりするのですが、それがまた竹内涼真さんの魅力の一つかもしれませんね。

竹内涼真さんの歴代の彼女について調べてみました。

内田理央さん

内田理央さんは1991年9月27日 生まれ。女優、ファッションモデル、グラビアアイドル。

お二人は2014年放送『仮面ライダードライブ』で共演しました。

竹内涼真さんは仮面ライダードライブ、主役の泊進ノ介役を演じました。

そして内田理央さんは詩島霧子というヒロイン役でした。

このドラマの共演者たちはみなとても良い関係を築き、仲良くなり、みんなでバーベキューをしてその様子が内田理央さんのインスタにアップされたりしました。

そんな中、ヒーローの竹内涼真さんとヒロインの内田理央さんは特に親密だったとかで、交際の噂が立ちました。

けれど、スクープされることもなく、単なるうわさでお二人が付き合っていたという事実はなかったようです。

 

黒島結菜さん

黒島結菜さんは1997年3月15日 生まれ、女優。

二人はドラマ『時をかける少女』で共演しました。

2016年夏にお二人の交際がうわさされました。

この「時をかける少女」が黒島さんにとって初の主演ドラマで、緊張をほぐしてあげようと竹内涼真さんがいろいろと気遣ってあげたところ、その仲の良さから交際しているのでは?という話になったようです。

が、こちらも噂どまりでした。

 

土屋太鳳さん

1995年2月3日 生まれ。女優です。

お二人は映画『青空エール』で共演しました。

このころ、2016年8月ころ交際の噂が立ちました。

映画の舞台挨拶の時に竹内涼真さんから土屋太鳳さんに「サプライズエール」があったためです。

「サプライズエール」とは竹内涼真さんが舞台から降りて客席から

「また共演できるように僕もストイックに頑張ります。太鳳ちゃん、ありがとう!」

と叫んだものです。

竹内涼真さんのこのような姿を始めて見かけたので「本気?」ということになったそうです。

けれど、交際の事実はなく単なる噂でした。

 

有村架純さん

1993年〈平成5年〉2月13日 -生まれ。女優として活躍しています。

お二人はNHK朝ドラ『ひよっこ』で共演しました。

二人の息の合った演技から、とても気が合っていていい感じ!ということから交際が噂されましたが、そのような事実はありませんでした。

Sponsored Link

 

高畑充希さん

、1991年12月14日 生まれ。女優、歌手、タレントです。

お二人は『過保護のカホコ』で共演しました。

お二人は事務所の先輩後輩ということもあり、共演することによってぐっと距離が縮まって交際に発展したのでは?と噂されました。

が、こちらもドラマが終わると噂も収まってしまいました。

 

『恥じらいレスキューJPN』の里々佳さん

1995年3月11日 生まれ。女性モデル、タレント、女優として活躍中。

二人はモデルの仕事を通じて交際を始めたと言われています。女性セブンがつぎのようなスクープを掲載しました。

竹内涼真さんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていた。帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内涼真さんの紳士的な姿が印象的だった。”

 

そしてお二人はそれぞれのSNSでお揃いのグッズを掲載していたとこから「匂わせ感がすごい」といわれるようになりました。

その後竹内涼真さんが里々佳さんのマンションにお泊りしたり、ということが発覚しました。

しかししかし事務所は交際を否定

交際していた確定して可能性は高いようですが、事務所が反対してそれが原因で破局したのではないかといわれています。

吉谷彩子さん

1991年9月26日 生まれ。女優さんです。

お二人はドラマ「陸王」で共演

それがきっかけで親密な関係になったと言われています。

そしてフライデーが二人の交際をスクープ、したそうです。

吉谷彩子さんはビズリーチのCMで人差し指を立てて「ビズリーチ!」というあの綺麗な女優さんです。

二人は半同棲状態、と言われていましたが事務所側はこれを否定していました。

が、写真を撮られたり、目撃されたりしていましたので、交際の事実は濃厚です。

が、2020年4月、突然二人は破局してしまいます。

 

三吉彩花さん (2020年最新の彼女)

1996年6月18日 生まれ。女優、ファッションモデルとして活躍しています。

お二人は2017年にファッションイベントで共演した際に手をつないでランウエーを歩いたそうです。

現在は二人は半同棲状態、ということが週刊誌にスクープされました。

事務所は「友人の一人です」とコメントして、交際については否定をしなかったそうです。

感想

多くの女性の名前が挙がっているものの、竹内涼真さんが実際に交際したのは3人の女性で、里々佳さん、吉谷彩子さん、三吉彩花さん。

そのうち三吉彩花さんが2020年5月現在最新の彼女のようです。

3人の女性は何となくタイプが似ているように思うのはわたくしだけでしょうか。

皆様勿論美しく、そしてどこか芯の強い、でもたおやかな古風な面もある素敵な女性ですね。

 

ファンとしては今後が気になるところです!

Sponsored Link

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました