加藤あいの2020年現在…結婚・旦那・子供情報や女優復帰の可能性等

未分類

「ハケンの品格」が再放送され、加藤あいさんを久しぶりにTVでみました。

やっぱりかわいいですね~!

あの頃「海猿」にも出演していましたね。

透明感があって素敵な女優さんでした。

今はどこで何をしていらっしゃるのかしら?

女優に復帰されることはないのか、調べてみました。

Sponsored Link

加藤あいさんの現在

ほぼ主婦業に専念

加藤あいさんがTVに出なくなって久しいですね。

でも次々と新しいタレントさんや俳優・女優さんが出てくるから視聴者側としては誰かの不在に気が付かないほどですが、加藤あいさんのことはよく覚えている!という方も多いでしょう。

2013年に7歳年上の会社役員の一般男性と結婚したのち、最後にTVに出演したのは

2017年4~6月にかけて放送された『貴族探偵』(フジテレビ系)の第5話と第6話です。

それ以降は何も出演していません。

新シリーズの「ハケンの品格」にも出演予定ははありません

調べてみると

加藤さんは現在、芸能の仕事はほとんどせず、主婦業に専念しているようですよ。

結婚を機に自然と芸能界からは離れることになったのでしょう。

とのことです。

芸能界の仕事は少し

ほぼ主婦業に専念、言っても完全に芸能界から引退したわけではありません。

2016年から芸能活動を再開しているのです。

2017年「貴族探偵」(相葉雅紀さん主演)の2話分に出演しました。

2019年に美容サプリのCMに出演しました。

その後目立った活動はなく、それに関して次のように言われています。

加藤さんとしては、復帰後は拘束時間の長いドラマより、CMで存在感を出していきたいところだったようですが、予想していたよりオファーはなかったようです

今回の「ハケンの品格」に再放送で加藤あいさんのことがかなり話題になっているので、もしかしたら今頃どこからかオファーがあって、芸能界本格的に復帰ということがあるかもしれませんね。

Sponsored Link

加藤あいさんの旦那

では加藤あいさんはどのような方と結婚されたのでしょうか?

一般男性と結婚

加藤あいさんは2013年に7歳年上の会社役員の一般男性と結婚。

結婚式

加藤あいさんは2014年6月に4年6月に虎ノ門ヒルズにあるホテル、アンダーズ東京の最上階にチャペルで挙式をしました。

当時は虎ノ門ヒルズがオープンして間もない時で、加藤あいさんの挙式費用はなんと2000万と言われています!

旦那の職業

加藤あいさんの旦那の職業は会社役員ですが、その会社は旦那の父親の会社だそうです。

その会社のビジネスとしてアメリカでもレストラン経営されてるので、結婚後はアメリカに住むことになりました。

そして2015年に第1子を、2018年には第2子を出産しました。

第一子出産のときに加藤あいさんは所属事務所を通じて次のようなメッセージを発信しました。

不安な気持ちもありましたが、無事に元気に産まれてきてくれたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを忘れず、今後は新たに、母としても1つずつ学んでいきながら、努めて参りたいと思います。
支えてくださったみなさまにも、心からお礼申し上げます。

この出産報告が控えめで好感が持てる、と当時言われていました。

美しい加藤さんさんらしくて素敵ですね!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました