手越祐也 芸能活動を休止後の活動は?ジャニーズ事務所の退所回避できるか?

ここ1,2か月こうならなければいいけど・・・と内心心配していましたが、やはりそうなったか、という風に感じている人も多いかと思います。
NEWSの手越祐也さんが芸能活動を休止するという発表がありました。

そういえば、4月は「Snow Man」のリーダー・岩本照さんの活動自粛の報道にも驚きましたが。

でも、冷静に考えると自粛期間中に掛麻雀に興じた黒川氏のほうがもっともっと罪が重いと思います。

私はタッキーのファンだったので、きっと今タッキーじゃなかった!滝沢社長は大変なんだろうな、と思います。

では、滝沢社長を悩ませたNEWSの手越祐也さんがどんなやんちゃをしたのか、振り返ってみましょう。

Sponsored Link

 

芸能活動を休止の原因

3月下旬、安倍昭恵さんらと“花見”をしていた

これはかなり大きなニュースになっていましたね。

3月26日、満開の桜の下で撮られた写真に写っていたのは安倍昭恵さんと総勢13人の男女でした。

そこにNEWSの手越祐也さんもいたのです。

このときはすでに東京都から花見の自粛が要請されていました。

感染拡大防止のための自粛要請期間中に桜見を主催したのが悪いのか、参加したのが悪いのか・・。

この時、直前に森友学園問題の元財務省職員の手記が公開されて安倍昭恵さんがかなりまずい状況下にあってのことですから、あきれるというかなんというか。

夫の安倍首相は、花見会場が「公園」ではなく「レストランの敷地内」だったと反論したといいますが、それってあり、ですか?

多くの人がそう思ったでしょう。

その桜見に参加したとあっては手越祐也さんもかなり部が悪いですね。

 

4月下旬、女性たちとパーティをしていたらしい

そして緊急事態宣言が発令されたのち4月下旬に 女性たちと“パーティー” を催していたことが報じられました。

報じられた内容すべてが事実、というわけではなかったようですが、ある一定の事実はあったと手越祐也さんは認めていると聞きます。

その後ジャニーズ事務所は、新期間限定ユニット「Twenty★Twenty」トニトニから手越祐也さんを外すことを公式サイトで発表しました。

周囲では残念!という声もありました。

5月23日、朝まで女性らと酒盛りをしていたらしい

仏の顔も3度まで、という言葉がありますが、手越祐也さんはその3度目をやってしまったのでしょうか。

手越祐也さんは「Twenty★Twenty」トニトニのメンバーに入れてもらえなかったのが不満でストレスが溜まっていたようです。

原因はご自身にあるのですが・・・、まあ気持ちもわからないわけではありません。

5月23日六本木のバーやラウンジで朝まで女性たちと飲んでいたという報道がされました。

Sponsored Link

 

活動休止の発表

これを受けてジャニーズ事務所は

一部、事実関係に相違があるとのことでしたが、報道にありましたような酒席に参加していたことを認めました」と報告。「世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりましたことを弊社といたしましては重く受け止めております」

と手越祐也さんの芸能活動休止を発表しました。

また、一説によると

「話し合いのなかで、手越さんに『次、問題を起こしたら退所を覚悟して』と告げたそうです」

話もあって、これは大変なことになってます💦

『世界の果てまでイッテQ!』の対応は?

手越祐也さんが出演している『世界の果てまでイッテQ!』は31日の放送は変更の予定はないけれど、今後は出演を見合わせるようです。

 

やんちゃも10代までならやんちゃで済むけれど・・・犯罪ではないにしても、ジャニーズは厳しそうですからね・・・。

<追記>

芸能活動休止後の活動は?

芸能活動を一時休止している手越祐也さんはその後、「INGプロジェクト2020~お弁当でシングルマザーの力に~」というプロジェクトに加わりました。

このプロジェクトは

六本木でカジュアルイタリアン「Noza Caza」を運営する株式会社SASAが、新型コロナの影響で生活が苦しくなったひとり親家庭にメッセージ付きのお弁当を無料で配達する活動だ。運営資金はプロジェクトに賛同した企業や個人の寄付で、お弁当には寄付した企業や個人の名前が印字されている。

というものだそうです。

そして、この日は手越祐也さんはこのプロジェクトに寄付をし、大きなリュックにお弁当を15個入れて自転車で都心の住宅地を回りました。

手越祐也さんはご両親が離婚をして母子家庭で育ったそうです。

“ぼくはジャニーズに拾われなかったら、この子たちと同じだったかもしれない。自分がお弁当を配ることで元気を与えられないか”

と思ったそうです。

継続的に頑張ってジャニーズ事務所にまた認めてもらってくださいね!

頑張って!

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました