ボビー・オロゴンの嫁は日本人?子供の人数、さいたま市浦和区の家についても

未分類

ボビーオロゴン氏逮捕のニュースが報じられとても驚きました。

そのニュースで本名が「近田ボビー」とあり、その本名に驚く人も多数!

ボビー氏の嫁とは一体どんな人なのか、気になるところです。

またボビー氏は豪邸に住んでいるという噂です。どのような豪邸なのでしょうか?

Sponsored Link

ボビー氏の嫁は近田きょう子さん

ボビー氏は1999年に近田きょう子さんと結婚しました。

1998年にボビー氏が貿易関係の仕事で来日。パチンコに負けてすっからかんになって日本に留まっていた時に東京のバーできょうこさんに出会ったそうです。

ボビー氏から声を掛け、交際に発展。

ボビーさんから声を掛けた、ということは相当美人なのでしょうね!一目ぼれ、ってことでしょうか。

ナイジェリアにボビー氏が帰国するときにきょうこさんも一緒についっていったそうです。

ナイジェリアで暮らすこと一年。

1999年ボビー氏が33歳の時に結婚しました。

ボビー氏は2007年に日本国籍を取得。

そして日本名を「近田ボビー」としたそうです。

ボビー氏の嫁は以前は保険会社に勤務をしていて、現在47歳で超美人!だそうです。

そして二人の間には現在男の子2人、女の子3人の計5人のお子様がいるそうです。

またボビー氏は投資家で知られるのですが、不動産取引のために嫁近田きょうこさんに宅地建物取引士の資格を取らせた、ともいわれています。

きょうこさんは現在は宅建の資格を活かしてお仕事をしているかもしれませんね。

ボビーオロゴン氏プロフィール

本名 ; 近田ボビー

国籍 : 日本

生年月日 ; 1973年4月8日 → 本当は1966年生まれ

身長 ;182㎝

体重 ; 92kg

階級 ;ヘビー級

ボビー氏はボクサーなんだから、ダメでしょ💦

今回は嫁からの通報を受けて現行犯逮捕ということですが、たまたま一回だけ間違えた、程度であって欲しい・・・それでもボビー氏はプロのボクサーだからなあ・・・。

ン~残念!勿体ない!

Sponsored Link

タレントになったきっかけ

2001年「さんまのSUPERからくりTV」の該当インタビューで面白い日本語で話題になりそれがきっかけでタレントデビューとなりました。

子沢山になったわけ

ボビー氏は5人のお子様に恵まれました。

ある番組でボビー氏は

3、4歳の子供がめちゃくちゃ可愛くてまた欲しくなる。

子供が子供を呼ぶ。

と言っていたそうです。

そんなに子煩悩なボビーさん、いったいどうしたの~?という感じです。

さいたま市浦和区の家

ボビー氏はプール・サウナ付き4LLDDKKで推定1億2000万円超と言われる豪邸(埼玉県浦和区)に住んでいます。

なんとこの家はボビー氏3件目の家だそうです。

これは株と投資で大金を得たために成しえたと言われています。

6年前までは50平米の2LDKに6人家族が住んでいた、と言いますから、いかに短期間で儲けたか、ということが分かりますね。

「自分の血はビジネスでできている」と言っているそうです。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました