小泉今日子の2020年現在 豊原功補との交際は?女優復帰予定は?

未分類

50歳台になってもいつまでも可愛らしさが残る小泉今日子さん。

同世代の一般人と比べると10歳以上はお若く見えると思います。

キョンキョンをTVで見なくなって久しいですが、ファンとしては一日も早くTVに復帰してもらいたいです。

小泉今日子さんはアイドル出身ですがとても頭が良いことで知られています。

時折見かけるエッセイは読みごたえがあるし、今回もご自身の考えを正々堂々とツイッターで主張していらしゃします。

しばらくの間舞台制作のプロデューサー業に携わる、というのは聞きましたが、現在の小泉今日子さんはどうなさっているのでしょうか。

Sponsored Link

女優休業宣言

2018年2月に所属する大手事務所を退所、ご自身が代表を務める『明後日』(制作会社)を設立しました。

そしてその年の6月15日に『明後日』の公式サイトで女優としての活動をお休みするということを発表しました。

豊原功補さん(52)との恋愛関係を公表したものの、豊原さんに妻子が有るため、世間的にはそれはどうなの?という意見が多く、キョンキョンのファンとしては心配だし悲しい思いをしています・・・。

そしてこの女優休業期間は一応2年間、ということでしたので、それまでには何らかの動きがあるのではないかともいわれていました。

公私ともに豊原功補さんを支える年月だが・・・

その後、小泉今日子さんは宣言した通り、豊原功補さんを裏で支え続けているそうです。

女優業をお休みしている間、アイドル時代・女優時代には考えられなかったと思うのですが、ダンボールの荷物をスタジオへ運んだり運転手代わりをしたり、しているそうです。

小泉今日子さんがそこまで尽くす豊原功補さんにはものすごい魅力が有るんだろうな~と思います。

が、「週刊文春WOMAN」(文藝春秋)の創刊一周年記念号で、小泉今日子さんと内田也哉子さんとの対談で、不倫について小泉今日子さんは

「このことで、周りには何ひとつ良いことはなかった。人を深く傷つけてしまったのだから」

と語っているそうです。

Sponsored Link

同棲解消

2019年12月に某メディアが次のように伝えました

「今年に入ってから、豊原さんは小泉さんの自宅マンションを出ていき、近くに“仕事部屋”と称して新しいマンションを借りたと聞いています」

小泉今日子さんと豊原功補さんは同棲を解消したというのです。

ただ、同棲は解消したものの、交際はまだ続いているとのことです。

ちなみに離婚調停で婚姻関係の破綻が認められるのは、5年以上の別居ケースが多いそうなのですが、豊原さんは2020年にその期限がやってくるそうです。

そして女優休業の期限は2020年6月

よって2020年中に小泉今日子さんのプライベートかあるいは仕事面かに変化があるのではないかと言われているそうです。

最近の小泉今日子さんの写真ですが、変わらず美しくとても54歳には見えません。

現在の小泉今日子さんの仕事

小泉今日子さんは現在はTVには出られていませんが、「後家安とその妹」や「またここか」などの舞台のプロデューサーのお仕事はされています。

また映画も豊原さんとともにプロデュースをするそうです。

ただ映画制作には多額の費用が掛かるようで一説によると小泉今日子さんはその費用捻出のために自宅を売ったとも言われています。

女優休業の期限が2020年6月ですから再び小泉今日子さんをTVで見られる日も近いかもしれませんね。

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました