水野美紀の若い時・顔や体型の変化 広瀬アリスとの画像比較!

未分類

多くのドラマでいろいろな役柄をこなす水野美紀さんの演技力が注目されています。

2020年3月に終了した「スカーレット」では飾り気のない編集者を演じ、ヒロインを支えるドラマの大切な役どころでした。

そしていまは「クセ者を怪演」する強烈な存在感、と言われています。

今も美しい水野美紀さんですが、若い時は可愛らしく、広瀬アリスさんによく似ている、と言われています。

水野美紀さんの若い時について書いてみようと思います。

Sponsored Link

水野美紀さんの若い時

出演作品

水野美紀さんは、中学一年生の時にオーディションを受けそれがきっかけでスカウトされて芸能界に入りました。

その後CM、ドラマ、映画、舞台にと多数出演。

代表作は「踊る大捜査線」シリーズの柏木雪乃役でブレイクしたのち

多数のドラマや映画に出演し誰もが知る女優さんになりましたが、2005年に事務所を退所独立することになり、それをきかっけに一気に仕事が少なくなってしまいます。

それには次の「アクション女優」ということもからんでいたとのことです。

水野美紀さんご自身は、もっとアクション色の強い役をしたかったけれど、事務所側は美形の女優としての売り出しをしたかったようで、双方の間に見解の相違があってうまくいかなかったと聞きます。

独立後は2年間ほどお仕事が無いような状態だったのですが、水野美紀さんの事務所が元の事務所と業務提携をし傘下に収まることで決着したそうです。

アクションもできる女優!

あまり知られていなことかもしれませんが、水野美紀さんはアクション女優でもあるのです。

水野美紀さんは、小学校から中学生にかけて少林寺拳法を習っていその後、倉田アクションクラブで学びアクション女優としても仕事をするようになったのです。

私は水野美紀さんのアクションを見たことが無いのですが、あの綺麗なお顔でかっこいいのでしょうね!

結婚と出産

水野美紀さんは2016年に俳優兼イラストレーターとの唐橋充さんと結婚、2017年7月に出産されました。

唐橋さんとは交際から3ヶ月で結婚、スピード結婚、と言われました。

唐橋さんは生活にいろいろ拘りが有るようで、聞いていて面白いのですが、一緒に生活する方はもしかして大変なのでは?とおもってしまいます。

その拘りとは、

冷暖房は使わない、とか

窓を開け放して体に毛布を巻き付けて生活するとか、

アイスを一日に6個食べる時のあるとか・・・。

唐橋充さん↓

 

Sponsored Link

水野美紀さんと広瀬アリスさん

水野美紀さんと広瀬アリスさんはドラマ「探偵は早すぎる」で共演していましたが、その時二人はすごく似ている!と話題になりました。

お二人の年齢差は20歳あるのですが、それでも似ている、ということは。。。

水野美紀さんの若い時と比べるとどうでしょうか?

水野美紀さんの若い時の写真はこちら↓

確かにこの写真を見るとより一層広瀬アリスさんに似ているように見えます。

広瀬アリスさんはこんな感じ↓

 

水野美紀さん↓

やっぱり似ていらっしゃいますね!

もう一枚、広瀬アリスさん↓

写真をシャッフルしたら、あれどっち?という感じになるかもしれません。

まあ、美人条件は共通しているということでしょうか。

水野美紀さんはお若いころからプロポーションは変わっていない様に見えますね。お顔はほっそりしたように見えます。

水野美紀さんの若い時の写真と今の広瀬アリスさんを比べると、本当によく似ていますね。

Sponsored Link

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました