ミシェル騎手 旦那の仕事は?フレデリックスパニュの現在の職業について

未分類

「美人過ぎる騎手」として有名なフランス人のミカエル・ミシュエル騎手の最近の記録は

南関東競馬参戦では30勝!
短期免許期間での地方競馬通算勝利数の新記録!
など大活躍今注目のまとです。

ミカエル騎手には婚約者がいることは知られていますが、彼の仕事が何かきになります。

Sponsored Link

ミカエルの旦那はフランスの元騎手のフレデリック・スパニュ氏

ミカエル・ミシェルさんはいつも左手の薬指に指輪をしていて気になっていました。
まあ、あれだけの美人だからお相手は勿論いるでしょう・・・、でもできれば日本人ならいいな~なんて思わず日本の男性を応援したくなる私はなんてやまとなでしこ!(古いって・・・)

調べたところ、まだ結婚はしていませんが婚約者がいらっしゃいました。

しかも、フランス人のイケメン!
では、そのラッキーな方の情報を。

フレデリック・スパニュ元騎手

ミカエルさんが2月のTVインタビューで婚約者がいることを明かされています。

お相手はフランスの元騎手のフレデリック・スパニュ氏

 

フレデリック氏は25年もの間騎手として活躍後2016年に引退。

その後はリポーターとして活躍されました。

Sponsored Link

そして現在は、ミカエルさんの、言ってみれば師匠的な?マネージャー的な?存在です。

騎乗馬の仲介などを行ってミッシェルさんをささえているそうです。

写真を見るとイケメン!で渋い感じ。。。でもミッシェルさんより結構年が離れていそう・・・と思ったら今年46歳だそうです。ミッシェルさんとは22歳も違います。いやあ、でもかっこいいわ!

きっとフレデリック氏の存在がミッシュエル騎手の好成績につながっているのですね。素敵!

ミカエルミシェルさんのプロフィール

生年月日    1995年7月15日 生れ
国籍      フランス
出身      フランス イエール出身
身長体重    身長158㎝ 体重48㎏
プロのライセンス取得  2014年
初来日     2019年8月
ニックネーム  トルネード

ミカエルミシェルさん帰国の記事はこちら↓
ミカエル・ミシェル騎手2020年帰国の理由は?次の来日予定はいつ?

ミカエルミシェルさんの現在

ミカエルミシェルさんは現在フランスへ帰国されました。でも事態が収束すれば必ず日本へ戻ってきてくださるそうなので、楽しみに待っていたいと思います。

フランスでは、日本語の勉強にも余念がないでしょうからきっと流暢に日本語が話せるようになって、試験にも合格でき日本の競馬界で再び活躍できる日が近いと信じています!

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました