長谷川博己 鈴木京香は破局か結婚か?馴れ初めや意外な年齢差!

未分類

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で主役の明智光秀を演ずる長谷川博己さんに注目が集まっています。

主役を演ずる長谷川博己さんはとても素敵な俳優さんですが現在は独身でいらっしゃいます。

今は鈴木京香さんが彼女、と言われていますが、今後結婚されるかどうかファンとしては気になるところです。

今日は長谷川博己 さんと鈴木京香さんについて

Sponsored Link

長谷川博己 さんと鈴木京香さんとの馴れ初め

2010年のドラマ「セカンドバージン」で共演した鈴木京香さんとの熱愛が報じられました。

鈴木京香さんと言えばだれもが知る本当に美しい大物女優さんですよね。お若い頃も勿論素敵ですが、年齢を重ねてもなお美しいままで、本当に奇跡のように美しい!そんな素晴らしい女優さんと熱愛する長谷川博己さんってどれほど魅力的な男性なのでしょうね!

そういえば鈴木京香さんはお若い頃は恋愛スキャンダルは一切なく、記者泣かせのようでした。でも1999年に堤真一さんとの熱愛その後2001年に破局が報道されました。私は堤真一さんのファンでもあるのでお二人が結婚したらパーフェクトな夫婦になるだろな~と期待していたので残念!破局の原因はつつみ堤真一さんの浮気と言われています。

二人の年齢差

お二人の交際が発覚したとき、その年齢差が話題になりました。

生年月日を見てみると・・・

鈴木京香さん・・・1968年5月31日生まれ(2020年現在52歳)
長谷川博己さん・・1977年3月7日生まれ(2020年現在43歳)

よって鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差は9歳差となります。

鈴木京香さんは若い頃と外見にあまり変わりが無いのでその年齢差を聞くとえっ、本当!?」と驚きます。

交際発覚時は、鈴木さん42歳、長谷川さん34歳の頃でした。

破局報道もあった

そして長谷川博己さんとの熱愛報道。お二人は10年間にも渡って恋愛関係を続けていらっしゃいます。けれど、この10年間のうちには破局か!?と言われる報道が2回もあった時期もありました。

もしかしたら、実際お二人が喧嘩をして一時別れて暮らした時期があったのかもしれません。でもその時期を乗り越えて現在も一緒に暮らしていらっしゃるのでしょう。

鈴木京香さんがマンションの購入

3年ほど前に鈴木京香さんは都内の一等地に4億円ものマンションを購入されたという話も上がっているようです。

このことは長谷川博己さんとの結婚準備か?と言われました。

まあ、鈴木京香さんほどの高いレベルの女優さんでしたらそれくらいのマンションを買うのは当然でしょうから、結婚とは別かもしれませんが・・・。

Sponsored Link

結婚はいつか?

現在一緒に住み、もし結婚するのであればあとは届を出すだけ、とい状態のお二人ですが、その結婚をするとしたら一体いつになるのか?いろいろな話が上がっています。

鈴木京香さんの誕生日5月31日説

長谷川博己さんが大河ドラマの主役に抜擢されるまでは、鈴木京香さんの誕生日である5月31日入籍、という可能性が高いと言われたそうですが、大河ドラマが決ってからはその話はなくなりました。やはり大河ドラマの主役、という大きな役割がある以上、その期の途中に結婚というのは無いのではないでしょうか。

7月説

大河ドラマの撮影が順調ならば7月に撮影が終わる予定でしたので、そのタイミングかとお言われましたが、今回撮影が延長されその時期の入籍は可能性がかなり低くなりました。

大河ドラマクランクアップ時説

大河ドラマの撮影の見通しが立たない今、やはり入籍はクランクアップまではしないのではないか、という見方が多いようです。

 

ドラマを見ていると、その役柄の人物と演ずる俳優さんがオーバーラップしてしまうのが常なのですが・・・「グランメゾン東京」の時も必死に頑張る女性シェフと演じた鈴木京香さんがダブって見えました。

入籍してもしなくてもお二人の良い関係が続きますように!

タイトルとURLをコピーしました