菜々緒 恋愛遍歴 交際相手は過去何人?熱愛するも破局で結婚は?

未分類

9頭身ともいわれるプロポーションを誇る菜々緒さん。

2018年「BG身辺警護人」でもそのすらりとした体を活かして女性ボディーガードを演じて話題になりました。2020年の続編も楽しみです。

菜々緒さんはモデル・タレント・女優としてマルチに活躍していらっしゃいますが、プライベートでも熱愛が話題に上ることもあります。

菜々緒さんの華やかな熱愛遍歴を見てみましょう。

Sponsored Link

2011年 西川貴教さん(T.M.Revolution)

2011年、菜々緒さん23歳の時T.M.Revolutionの西川貴教さんとの熱愛が報じられました。

西川貴教さんが出演しているラジオ番組に2010年に菜々緒さんがゲスト出演したことがきっかけでお付き合いが始まりました。まだこの時菜々緒さんの名前は売れる前で西川貴教さんはとても人気があったので、菜々緒の売名行為とも言う人もいました。

交際期間中は目立つお二人なので、マスコミに写真を撮られることも多かったのですが、二人は特に隠す様子もなく同棲をしていたようです。ラスベガスに二人で旅行するなど順調にお付き合いが進んでいました。

けれど2013年、二人は破局してしまいます。

この時の菜々緒さんは「『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」と会見で語っていました。

まだ無名に近い菜々緒さんにとってT.M.Revolutionの西川貴教さんはBIG過ぎるお相手だったのかもしれませんね。

でもこの熱愛・破局によって菜々緒さんの名は世に広まることになるのです。

このころの菜々緒さんの写真が初々しくて可愛い感じなのが新鮮です。

2013年  JOYさん

JOYさんはタレントの他モデルとしても活躍をしているので、モデルの菜々緒さんとはお仕事で一緒になることもあり、それがきっかけで熱愛に発展することになりました。

お似合いの二人に見えますが、JOYさんにもう一人恋人がいることが発覚、わずか数ヶ月で破局したと言われています。

Sponsored Link

ハーフで堀の深いお顔のJOYさんと、菜々緒さんはお似合いだと思うのですが・・・

2013年 間宮祥太朗さん

ドラマ『ミスパイロット』の共演がきっかけで交際が始まりました。

間宮さん行きつけのダイニングバーで食事をした後菜々緒さんの自宅マンションへ、というのがお定まりのデートのようだったのですが、のちにお二人は交際があったことを否定されています。

2018年 菅田将暉さん

2018年、二人で食事をした後菜々緒さんのマンションにお泊りした、という熱愛が報道されましたが、その後の交際の報道はありません。

2020年菅田将暉さんと小松菜奈さんが映画「糸」をきっかけに熱愛が明らかになったので、菜々緒さんとの恋愛は無かったのではないか、と言われています。

2020年現在は特に熱愛報道はありませんが、あれほど素敵な菜々緒さんですから、お付き合いしている男性がいても全く不思議はありません。

これからどんな恋愛をしてどなたと結婚するのか、あるいはしないのか。。。気になる女優さんです。

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました